電動歯ブラシ市場は2023年までに37億7000万ドルに達すると予測

世界の電動歯ブラシ市場は、2016年に22億ドルと評価され、2023年までに37億7000万ドルに達すると予測され、2017年から2023年までの8.0%のCAGRで成長しました。 2016年に

電動歯ブラシは、世界中の人々に対する意識の高まりと口腔合併症の増加により、この10年の間に人気が高まっています。さらに、電動歯ブラシは、手動歯ブラシと比較して口腔からの歯垢および歯石の効果的な除去を助け、したがって歯周病および虫歯などの口腔の問題を引き起こす。さらに、電気歯の感度で柔らかい毛の使用FOREOは、口腔内の敏感な部分に起因する痛みを軽減する、刺激のないシリコン製の剛毛でできた独自の電動歯ブラシ、ISSAを開発しました。

サンプル報告の依頼は、https://www.alliedmarketresearch.com/request-sample/4580にあります。

剛毛に基づいて、世界の電動歯ブラシ市場は柔らかい剛毛とナノメートル剛毛に分かれています。ソフトブリッスルセグメントは、世界の電動歯ブラシ市場に大きく貢献しており、プラーク形成防止や虫歯予防などの口頭での利点が多く、敏感な歯に最適であることから、予測期間中最も魅力的なセグメントであると予想されます。 。
頭の動きに基づいて、市場は回転/振動と音/左右に分類されます。音/左右のセグメントは、回転/振動ヘッドの動きと比較して口腔の効果的な洗浄のために、最高の速度で成長すると予想される。

エンドユーザーに応じて、市場は大人と子供で細分化されています。口腔合併症はより一般的な成人の一人であるため、成人セグメントが予測期間の大部分を占めると予想されます。米国国立医学図書館によると、15〜19歳の青年の約80〜90%が世界的に軽度〜中等度の歯肉炎に罹患しており、成人ではさらに92〜97%の増加がある。 35〜44歳

購入に関するお問い合わせ:https://www.alliedmarketresearch.com/purchase-enquiry/4580

電動歯ブラシ市場の主な調査結果:
音響/左右セグメントは、予測期間中に、価値の観点から8.3%という高いCAGRで成長すると予想されます。
柔らかい剛毛は、価値の観点から7.7%という高いCAGRで成長すると予想されます。
▪アジア太平洋地域では、価値の観点から最高の9.9%のCAGRで成長すると予想されています。
ヨーロッパの電動歯ブラシは、2016年に世界市場の40%以上を占めました。
S.は、2016年に北米市場の72%以上を占めました。

2016年、北米とヨーロッパは、歯ブラシの人気の高まりと可処分所得の高いこの地域のために、価値で見ると世界の電動歯ブラシ業界の76%以上を占めています。アジア太平洋地域では、口腔の健康意識の高まりにより、LAMEAがそれに続く最も高い成長率で成長すると予測されています。

このレポートで紹介されている主要企業には、Colgate Palmolive、Panasonic、FOREO、Koninklijke Philips N.V.、Procter and Gamble Co.、Water Pik Inc.、Mornwell、Shenzhen Risun Technology Co.があります。 Ltd.、SONIC Chic、およびJSB Healthcare。

f:id:SwatiTamhankar:20190709143454j:plain

電動歯ブラシ市場