液体洗剤市場は2025年までに5.2%CAGRで世界全体で4,048億ドルに達すると予測されている

液体洗剤市場は2017年に274.1億ドルで固定され、2025年までに404億8000万ドルを獲得すると予測され、2018年から2525年の間に5.2%のCAGRを記録した。

液体洗剤への消費者の嗜好の変化、洗濯機や食器洗い機の普及率の上昇、そして性能の向上と継続的な製品革新が、世界の液体洗剤市場の主な原動力です。しかし、液体洗剤の高価格と偽造品の入手可能性は市場の成長を妨げています。それどころか、液体洗剤の取り扱いの利便性を容易にする包装形態の改善および健康的なライフスタイルに対する消費者の傾向の急増は、近い将来に有利な機会を生み出すと予想される。

2025年までに急成長を遂げる有機セグメント

有機セグメントは、健康志向の消費者の間で天然成分で作られた製品への高い傾向のために、予測期間中に6.6%の最速CAGRを示すと予想されます。しかし、従来のセグメントは2017年に最大のシェアを保持しており、総市場シェアの90%以上を占めています。

2025年までに最も速い成長を示す食器洗浄セグメント

食器洗い機部門は、食器洗い機の浸透度の上昇およびエキゾチックな香料を含む液体洗剤の導入により、試験期間中に6.1%の最も速いCAGRを描くと予想される。しかし、先進国では洗濯機の普及率が高いため、ランドリーセグメントが最大のシェアを占め、市場シェアの4分の3近くを占めています。

購入に関するお問い合わせ:https://www.alliedmarketresearch.com/purchase-enquiry/5199

市場を支配するスーパーマーケットおよび大型スーパーマーケット

スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントは、効率的なサプライチェーンと合理化された単位あたりのコスト削減のために最も好まれる販売チャネルであるため、2017年の収益の面で市場を支配しました。ただし、インターネット販売の増加と宅配便の増加により、オンライン販売チャネルセグメントは2025年までに7.3%の最速CAGRを記録すると予想されます。レポートには、百貨店やコンビニエンスストア、独立した食料品店など、その他のセグメントの分析も含まれています。

北米地域で最大を享受する

北米地域は、2017年に最大のシェアを持ち、地域の洗濯機や食器洗い機の普及率が高いため、市場の約5分の2を占めています。しかし、アジア太平洋地域は最も速い成長を示すと予測され、予測期間中に8.5%のCAGRを記録します。このレポートには、ヨーロッパとラテンアメリカ、中東とアフリカ(LAMEA)などの他の地域も含まれています。

主要マーケットプレーヤー

このレポートでは、Procter&Gamble、Henkel Company KGaA、SC Johnson&Son、Reckitt Benckiser Group plc、The Church&Dwight、Unilever Plc、Amway Corporation、Colgate-Palmolive、Godrej Consumerを含む主要市場のプレーヤーについて分析しています。製品です。

サンプルレポートをリクエストする。https://www.alliedmarketresearch.com/request-sample/5199

f:id:SwatiTamhankar:20190715135222j:plain

液体洗剤市場は2025年までに5.2%CAGRで世界全体で4,048億ドルに達すると予測されている